リツイート動画紹介

未ログインさん

あなたの所持ポイント?
>>-ポイント
昨日リツイートされた回数?
>>-回
あなたのレベル?
>>レベル-
あなたの昨日の順位?
>>-位

最近リツイートしたユーザー

author
およそ人を扱う場合には、 相手を論理の動物だと 思ってはならない。 相手は感情の動物であり、 しかも偏見に満ち、 自尊心と虚栄心によって 行動するということを、 よく心得ておかねばならない。 【デール・カーネギー】
[@666MARCHAL]
author
本田宗一郎 『当時、一生懸命がやたらと尊ばれた。 たんなる一生懸命には何ら価値がないことを為政者は教えなかった。 だから国民は一生懸命が価値を持つためには、 正しい理論に基づくことが前提条件だということを悟らなかった。』 [一生懸命だけでは価値はない。正しい理論に基づかなければ]
[@GOJI55625]
author
【SOS】祖母の介護施設入院費、両親の介費用、寝る間もないほど掛け持ちバイトをしても、もう自力ではどうにもなりません。全ての支払いが数ヶ月滞納です、私達家族4人を助けて下さい。生きていきたいです。please help me. sos #help #JAPAN #助けて #貧困
[@angelhelphelp]
author
真心を持って進んでいけば、道はいつか必ず開ける
[@11_yotchan]
author
「今がつらくても、長い人生から見れば小さな点でしかないのよ」【山崎智恵美】
[@tinygoldentiger]
author
エコカー減税? 消費者は”エコ”ロジカルな世の中を求めている訳じゃ無くて、 ”エコ”ノミーな価格を求めている。
[@pitram]
author
《これは凄い!》 驚異のダイエットサプリメント! 成功者続出!!ブランチでも紹介された噂のダイエットサプリ! 〜オリンピアEX〜 #オリンピアダイエット
[@kana21100]
author
◇女性の年齢なんてねw 年齢なんか単なる思い込み。 こちらが無視してしまえば、 あちらだって無視してくれる。 byエラ・ウィーラー・ウィルコックス(作家) ?気にして心まで老け込んじゃったら、 それは周りの人にもわかっちゃうものよw ず〜と若いと思い込むのも問題だけどwww
[@marinchanz]
author
?恋愛真っ盛り 初恋の最大の魅力は、 「恋がいつかは終わる」 ということを知らない点にある。 byディズレーリ 知らない方が・・・ 初恋は実らないと言われ・・・wそれが恋?
[@poosantafe]
author
例えどんな物知りでも見えているものより、知っているものよりも、見えてないもの、知らないものの方が多い。それを分かって素直にいるのが絶対にいい。知ったかは損。威張っているのは損。どれだけ素直に相手の話しが聞けるかで人間力が試される!
[@yanyan06030]
author
【エボラ出血熱】西アフリカで流行してるけど、スペイン・アメリカで2次感染が発見され、今や世界的脅威となってる。日本にもいつ来るか?万全な対策を講じて欲しいね。ところでちょっと前に日本国内で話題になってたデング熱はどうなった?寒くなってきて蚊が死んじゃったかな?
[@hiralyn]
author
?待つよりタッチしちゃおう? 『幸せは手を広げて求めるのでなく、つないだ手の中にうまれる 』 byケツメイシ「幸せをありがとう」 ★男性はタッチされるんにメチャ弱〜ww 手をつないでくれる人募集中でも 気になる男性にはそれとなく ♪タッチ、タッチそこにタッチ、あなたから〜♪
[@pripripower]
author
エイブラハムの言葉より:永遠に幸せに暮らすことへの鍵はあなたのフォーカスをきれいにしておくことである。フォーカスは実際にエネルギーを呼ぶ。自分が望むことにフォーカスするときあなたにはエネルギーが与えられる。自分が望まないことにフォーカスするときあなたのエネルギーは枯渇してしまう。
[@smile35849]
author
?カップルの悩み A子「彼とは金銭感覚も価値観もズレてて…」 B子「うちは近頃夜ご無沙汰でねぇ…」 C子「彼、かくれんぼ癖があるとかで…最近突然いなくなるの。 それで『もーいーよー』ってメールが来るの。 こっちも追跡アプリでラブホに乗り込んだわよ! もちろん修羅場よぅ」
[@yumenootsuge]
author
◇ホントはポキリと折れそうな? 「あなたがほかの人をどれだけ大事にしていても、 それを見せつけられても、 ポキリと折れずに生きて行けるように。 真山があの人を想って、 不安そうにする顔を見ても、 私の心がぐしゃっと潰れないように、、、」 by山田あゆみ(ハチミツとクローバー)
[@ikiikipower]
author
?母と娘 娘たちとはお互いに愛を与え尊重してきました。 なんでも話し合っていました。 でも母親は彼女たちにとって一番の親友とはなり得ないのです。 by グレース・ケリー どんなに娘と仲良しでも、 母は母、娘は娘。 子供の成長を見守るのが最大の仕事。 それが喜びなのです。
[@hesokurikuri]
author
【ありがとうございます♪】ミナモオンラインショップは、アフィリエイターさんへの日頃の感謝からアフィリエイターさん向けに超ビッグな特別報酬を設定しています♪提携ASPは、『N1アフィリ(えぬわんアフィリ)』です。どうぞよろしくお願いします♪【minamo.jp】
[@minamo_japan]
author
自分自身の能力を高める努力をし、周りの人たちに対して常に相手を敬い感謝をすることにより、相互を信頼し助け合う心を育て、結果として共に大きく成長することができ、それによって自分だけでなく他人も共に栄える世の中を作っていきたいものですね。今日もはりきって参りましょ〜♪
[@55smiling]
author
【マインド】と【方法】あなたはどちらを優先しますか? 順位をつければ多くが【方法】を優先し、知りたがります。 早く知りたいのはわかります。 でも【マインド】がしっかりしてないと、 知ってる【方法】は何の役にも立たない事に気づかない人は、 成功とは真逆の立ち位置にいるのです。
[@shinrinoheart]
author
こないだかなり大規模な個人情報の流出で社会問題となった某企業からうちにも「お詫びの手紙」がきた。よそのお宅で「うちにもきた」とか話題になっていたので「なんでうちにはこんのだろう?」と不審に思ってて先日やっとうちにも届いたのでひと安心したがこれってつまりうちの情報も流出したのだな。
[@koume1959]
author
喧嘩をすると一瞬嫌いになる もう話したくないし顔も見たくないって でもその後びっくりするくらい寂しいのは 惚れてるんだろうね それで喧嘩の後は前より2人が 少し深くなった気がする。 だから喧嘩しないカップルは あまり信用もできない どっちかが我慢してるし 付き合いも表面的に見える
[@renai_joju_]
author
うちの親父が、バリバリ現役で商売してた時に言ってた「1フロアに壁掛け時計が2つ以上ある会社は潰れる」「玄関で靴を脱がしてスリッパに履き替える事務所は潰れる」「届いた荷物のダンボール出しっぱなしの会社は潰れる」って話の的中率の高さに、最近、驚いている。この指標、マジで当たる。 no
[@otoku_zatsugaku]
author
昔バイト先で、いつもやさしかった女の先輩が、飲み会でボクがゲロ吐いた瞬間「汚いねえ!」と吐き捨てるように言い、いつもボクをパシリにしていた怖い女の先輩が、手をゲロまみれにして介抱してくれた日から、「女性はゲロ吐いてみないとわからない」という真理を得てる。 uhyoneko
[@croozexh]
author
25-29才の未婚率が男性71.8% 未婚・晩婚化の理由は「経済的余裕のなさ」が最多。男性の正規雇用は10年で170万人減少、非正規雇用が179万人増加。非正規雇用の男性の40-44歳の未婚率はなんと57.6%で正規雇用者の3倍。少子化の原因、一目瞭然ですよね! #少子化 #雇用
[@TLivedoor003]
author
#相互フォローを希望される方が集まるアカウントです当アカウントをフォローこのツイートをリツイートフォローされている人をフォローみなさんがリツイートすると新規フォロワーが増えます上手に使ってくださいこのアカウントをお気に入りやフォローしてたら確実フォローします相互RTの輪100倍
[@sougo1follow]
author
◇才能の本質 「私は才能は一瞬のきらめきだと思っていた。 しかし今は、 10年とか20年、30年を同じ姿勢で、 同じ情熱を傾けられることが才能だと思っている」 by羽生善治(将棋棋士) 『継続できる力こそが、 本来の才能を開花させる原動力』 どの分野の仕事でもそうですね。
[@wankonekotan]
author
【人の心は満ち足りない】人間は、死ねば土に還るを知っていても、世俗の利益や名誉に心奪われる。「どんな猛獣でもてなづける事は出来るが、人の心を従わせるのは難しい。どんなに深い谷であっても土砂で埋め尽くす事は出来るが、人の心を満たす事は難しい」
[@WCtake]
author
芸能レポート「言葉をたくさん知る」。アドレスの頭にhをつけてアクセスするとご覧いただけます。 ttp://talent.showbiz.jp/news/detail.html?id=1194
[@hightouchpro]
author
ネクタイが枕に変身、「眠りタイ」
[@haglive1]
author
【涙腺崩壊】母からの ビデオレター 心に響きましたら高評価&コメントお願い致します。 涙ぽろぽろちゃんねるでは、 泣ける話、感動する話を配信しています。 たまには思いっきり泣きたい時もありますよね。 涙ぽろぽろちゃんねるでぜひ心のデトックス。
[@HoldingsMKH]
こんにちは。ゲストさん!いますぐこちらから新規会員登録を行ってください。

アスク!リツイートとは
>> アスク!リツイートってどんなサービス?
つぶやきをリツイートしあうことによって、ツイッター上でつぶやきを広めていく、相互リツイート支援サービスです。
アスク!リツイートをうまく使うことによって、自分のつぶやきを爆発的に拡散させたり、フォロワーを一気に増やしたりすることができます。
アスク!リツイートでは短時間で多くのつぶやきがリツイートされやすいので、つぶやきを拡散させたり、フォロワーを増やすことにつながります。
>> どんな仕組みなの?
ユーザーは、個々にポイントを持っています。
このポイントを使って、他のユーザーにつぶやきをリツイートしてもらうことができます。
  • つぶやきを拡散する
    自分のポイントを使って、他のユーザーにリツイートしてもらおう!
  • ポイントを増やす
    他のユーザーのつぶやきをリツイートすると、ポイントをゲット!
☆ ポイントが0になると、リツイートされなくなってしまいます!(あなたのリツイートがアスク!リツイートに掲載されなくなります。)

system

 ,△覆燭蓮Aさんのつぶやきをリツイートしました。

あなたには1,000人のフォロワーがいるので、あなたはAさんから1,000ポイントもらいます。

◆,△覆燭里弔屬笋がBさんにリツイートされました。

Bさんには500人のフォロワーがいるので、あなたは500ポイントBさんに与えます。
※リツイートすると、リツイートした人がフォロワー数×0.5ポイント貰えるつぶやきの場合