リツイート動画紹介

未ログインさん

あなたの所持ポイント?
>>-ポイント
昨日リツイートされた回数?
>>-回
あなたのレベル?
>>レベル-
あなたの昨日の順位?
>>-位

最近リツイートしたユーザー

author
介護事業者で集客に困っているところは、今一度原点に振り返って見ると良いかも。利用者は何を求めて介護事業者を利用するか。当たり前のことだけど「介護」を受けるためである。事業者は、その売り物である介護力を鍛え、営業マンは介護力を売る営業力を磨くことから始めてみよう。
[@ykbkaigo]
author
言いたいときに言う やりたいときにやる 反省や後悔はいつでもできる でも時間は戻すことが出来ないし過去を変えることもできない 学生の時、若いときにしか出来ないことも多い 人生は一度しかない! やりたいと思った時にやりたいことをやろう
[@_K_m2]
author
もともと、何の需要も無いところに、需要を作り出すことを、マーケティング用語でデマンドクリエーションと言います。古くは、バレンタインデーのチョコレート。最近は、恵方巻。 いずれも、マーケティング戦略で歴史的な風習とは異なるもの。
[@Gakugaku2001]
author
#sumo @osiokiyo_3 誤審問題が大した問題じゃないということはないでしょう。力士にしたらひとつの星で人生変わりかねないのに。
[@hashikawa_kei]
author
ある乞食が王に言った「貴方はこの椀を決して満たすことができない」。王は怒り私財を椀の中に入れたが椀は満ちない。王はついに私財を全て入れたがそれでも椀は満ちなかった。乞食同然な王は最後にその椀が何なのか尋ねた。乞食は言う「これは人のマインドである」。
[@x0raki]
author
昔描いたカッコイイ自分、ステキな自分は一体どこに? 日々に忙殺され、気が付くと遠い存在。むしろ気付かない。 他人を落としても自分は上がらない。むしろ自分も落ちる。 今からでも遅くはない。 大人になっても、意外と変われる。 変わり始めたら一直線。
[@astraybackline]
author
人が生きていくから 人生なのかな 人は生まれたことが 人生なのかな 生きるってなんだろうね 苦しくて 悲しくて 死んでしまいたい 楽しくて うれしくて 毎日が 夢のよう どっちもあるから 人生というのかな つらい日も楽しい日も 人生なんだね・by心言言葉2世
[@kokoronokotoba2]
author
【PR】N1アフィリは、ブロガーさん支援の一環として、無料ブログ一括投稿システム『N1ブロガー ベータ版』をリリースしました♪複数のブログを運営されている方は、必見のサービスです♪しかも利用料は無料♪この機会に是非よろしくお願いします♪詳細は、プロフィール欄からご覧頂けます♪
[@55smiling]
author
【ありがとうございます♪】ミナモオンラインショップは、アフィリエイターさんへの日頃の感謝からアフィリエイターさん向けに超ビッグな特別報酬を設定しています♪提携ASPは、『N1アフィリ(えぬわんアフィリ)』です。どうぞよろしくお願いします♪【minamo.jp】
[@minamo_japan]
author
大学受験で世界史選択した人の多くが、「なぜみんな暗記などが大変な日本史選択するんや、世界史のほうが得やろ」と思ってる。実際のところ世界史の知識は国際情勢の理解に役立つし、大学入学後も公務員試験などで威力を発揮する。
[@inakaboat]
author
戦国豆知識その14【佐々成政】 苗字は「さっさ」 信長の側近である馬廻りの中でも最精鋭である『黒母衣衆(くろほろしゅう)』として活躍。真摯に仕え戦果をあげる一方、有名な荒木一族の処刑を任されたり、信長死後は秀吉に太閤検地の失敗を理由に切腹させられるなど、壮絶な人生を送った(続
[@noranekonogigi]
author
【運転中眠気を覚ます方法】 鼻でたっぷり吸ったところで2〜3秒止め、 鼻 で空気を出し切ったところで2〜3秒止める。 これを繰り返すだけです。 ☆試してみてね☆
[@tontoCorp]
author
成功している人の三つの鉄則。1.勉強好き 2.素直 3.プラス発想。 そして、やめずに続けること(「ドラッカーも驚く、経営マネジメントの極意」(深見東州著)より) 「やめずに続ける」が、一番大切に感じます #本
[@ironman_great]
author
5/4(水・祝)17:05〜18:50 #NHK ラジオ第1にて 「元 #AKB48 #篠田麻里子 ( @mariko_dayo )のお悩み相談室」 が生放送です! 詳しくは番組HPをご覧下さい!
[@naoki_dayox]
author
ネットビジネスで成功している人たちの 共通点。それは自分で作業をせず、レバレッジを 効かせていることでした。今なら、レバレッジを 最大化した今話題のSNS自動集客ツール(19800円相当)を 無料でプレゼント中です!お見逃しなく
[@WishSatoru]
author
【ダンススタジオ・レンタル】 川崎市、大和市でダンススタジオのレンタル。 メンバー募集全力応援 100平米強、鏡張り、更衣室。 #ダンススタジオレンタル #スタジオレンタル #貸し教室 #レンタルスペース #ダンスサークル #溝の口 #二子玉川 #中央林間 #町田市 #座間市
[@kidsgarden_fs]
author
人は長所を認められると、もっと上に行こうとします。テニスでも褒めると上達しようとし、弱点だと思っていた部分さえ自然と修正されていくことが多いものです。逆に短所ばかり指摘されて、「こうしろ、ああしろ」と直されていると、得意だった部分までおかしくなってしまうことがあります。 松岡修造
[@666MARCHAL]
author
#拡散 説明書きにある通り震災時等【緊急】の文字を頭に記入していただくことで他の動物の迷子保護情報書き込みいただく事が可能。お探しの一環として【熊本県板】 手渡し限定亀の新しい家族探し! ttp://8126.teacup.com/kamesagasi43/bbs #熊本ペット
[@twikamekame2]
author
願い通りにならないのが連続することがあるけど、挑戦を続ければいつか辿りつける場所がある。そこが新たな歩みに最適なところだったりする。だからベストなタイミングがくるまでなかなか思い通りにはならなかったのだ。後からそう思えるには、困難のなかでもやり続ける必要がある。若いうちは特にね。
[@wakataka3]
author
アフィリエイトで稼ぐなら絶対解いてみるべき! 「アフィリエイト SEO」で検索すると9位くらいに出てくる記事 『アフィリエイトの上級SEOテクニック 【練習問題】 』 解くのに1ヶ月くらいかかったけど、 自分のサイトでやったらズドーンと上がった。
[@bisplanet]
author
【お日様の香り】 よく晴れた日に布団を干すと香る、アレ。 皮脂が日の光で化学変化を起こすと香る。 試しに洗わず使った毛布と、使った後によく洗った毛布を同じ時間干すと、洗った毛布からは、お日様の香りはしない。 洗剤のCMで、お日様の香りがする〜なんてフレーズは皮脂が落とせていない。
[@masamix_axes]
author
パチンコをやめなさい。 楽しいだけでは、いけない。 お金が有るなら良い。 無いならするな! 自分が一番分かっているのだろ? パチンコ店を出て一分もかからないはず。 それでも止められない? 病気ですね。 自分のためでなく、親しい人のために やめなさい。 #ギャンブル #パチンコ
[@boatrara0226]
author
あれっ?アスク!リツイートでの動画設定でYoutubeの動画を追加したら、動画の説明欄にツイッターアカウント名を入れたのに、「ツイッターアカウント名を入れてください」というエラーが出るな。何か間違えているのかな??
[@YushiMizutani]
author
ツツジ サツキ、シャクナゲは学術的にはすべてツツジに分類される。
[@niikurafarm]
author
今日、苦しい事、悲しい事があった? その経験はきっとあなたの人としての深みを与えてくれたはず。 流した涙は授業料。絶対無駄にはならないよ。
[@doki_point]
author
セブンナイツしてる人もそうでない人もRT! フォロバもするよ
[@rrr516]
author
相互リツイートっていうウェブサイトがとっても便利です! 「相互リツイート」で検索!Google検索で現在5番目くらいにあります。
[@event120]
author
キャッスル、シーズン9ではケイト役スタナが降板らしいけど、シーズン9が作られるのかは、まだ不明だそうだ…。 クリミナルマインドはモーガンが降板…(涙) モーガンがいないクリミなんて! 有り得るの?! メンタリストはリグスビーとヴァンペルトの降板で結局、そのまま終わっちゃったしな
[@catanri]
author
失敗して当たり前。 成功したら奇跡。 ぐらいな心持ちでいれば 大抵のことは 上手い方向へ行く。
[@0403Tks]
author
誰でもフォローしてください。 してくれた方はリフォローします。 カフェ好きな人大歓迎(>_<)
[@hikiyoseyou]
こんにちは。ゲストさん!いますぐこちらから新規会員登録を行ってください。

アスク!リツイートとは
>> アスク!リツイートってどんなサービス?
つぶやきをリツイートしあうことによって、ツイッター上でつぶやきを広めていく、相互リツイート支援サービスです。
アスク!リツイートをうまく使うことによって、自分のつぶやきを爆発的に拡散させたり、フォロワーを一気に増やしたりすることができます。
アスク!リツイートでは短時間で多くのつぶやきがリツイートされやすいので、つぶやきを拡散させたり、フォロワーを増やすことにつながります。
>> どんな仕組みなの?
ユーザーは、個々にポイントを持っています。
このポイントを使って、他のユーザーにつぶやきをリツイートしてもらうことができます。
  • つぶやきを拡散する
    自分のポイントを使って、他のユーザーにリツイートしてもらおう!
  • ポイントを増やす
    他のユーザーのつぶやきをリツイートすると、ポイントをゲット!
☆ ポイントが0になると、リツイートされなくなってしまいます!(あなたのリツイートがアスク!リツイートに掲載されなくなります。)

system

 ,△覆燭蓮Aさんのつぶやきをリツイートしました。

あなたには1,000人のフォロワーがいるので、あなたはAさんから1,000ポイントもらいます。

◆,△覆燭里弔屬笋がBさんにリツイートされました。

Bさんには500人のフォロワーがいるので、あなたは500ポイントBさんに与えます。
※リツイートすると、リツイートした人がフォロワー数×0.5ポイント貰えるつぶやきの場合